炭酸って本当にいいの〜!?って思っていた話。 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

私ですね、エステサロン4年やっていまして。
特に最初の2年くらいは新製品もたくさん試していたんですね。
 
炭酸パックとか 炭酸ジェルパックとか
いろいろ出てきていたので 試していたんですけどね
 
初めて使ったのが 偽物の炭酸だったんですポーン
 
偽物!??
 
偽物!?!?
 
偽物ー!!!!
 
あ、失礼しました
 
 
 
最初は、知らないから
「炭酸」パックって書いてあれば 炭酸だと思ってて
 
それを 炭酸コスメだと思って 試してましたので
 
「んー よくわかんない 
 炭酸って別にって感じじゃない?」って
 
思ってました滝汗
 
 
そりゃ 偽物の炭酸だからね! 
 
それ炭酸じゃないから!
 
 
本物の炭酸っていうのは
「二酸化炭素」す。
 
 
じゃあここで 偽物の炭酸はどういうことかというと・・・
 
秘密を暴露っグラサン
 
 
 
 
花発泡剤でしゅわしゅわ出している偽物
二酸化炭素が発生してるんじゃなくてね。
ただの発泡剤なので、空気です。ここにある空気。
なので 意味ありません。
 
 
 
花LPガスで 泡を出している
 
最近、本物の炭酸はスプレー缶だよって広まってきたからか
缶タイプは 売れ行きがいいみたいですが
 
炭酸っていうか LPガス!
ええーっ これは衝撃ー!!
BeautyPlus_20170220122413_save.jpg
 
 
 
あとは、偽物ではないんだけど
 
花炭酸濃度が薄すぎて
(もしくは肌につくときはなくなっている)
炭酸の意味がないものも 結構多いです。
 
 
ミストタイプに多いかなー・・・
 
 
細かな成分まで読めるようになったり
広告の裏側を読めるようになると
 
うわ〜これはあかんわ!とか
 
ほんっと小さくこまか〜な字で
「この泡は 発泡剤によるものです」とか
書いてあったりするんですよ。
 
 
 
そんなわけで
 
炭酸って別にじゃない!?って思ってしまっている人が
いるのではないかと思いますので
 
この記事を書きました。
 
 
そんな方は ぜひ フロムCO2を使ってみてください。
 
 
ほとんどのお肌悩みの解決の1歩になります!
 
本物の 高濃度炭酸スキンケアは フロムCO2
 
 
 
 
 
IMG_20160712_164511739.jpg
こうやって手が赤くなることが多い本物の炭酸!
 
 

 

毛穴がつるつるになる炭酸の泡洗顔

炭酸ガス配合のフェイシャルウォッシュ

汗や汚れ、古い角質や毛穴のぶつぶつも負担なく

キレイになるのがこの洗顔。

炭酸は毛穴を小さくする効果もあるので、

しっかり使い続ければ毛穴の目立たないお肌に

高濃度炭酸ガスは6000ppm! 軽いメイクなら

これ1本でオフできます。もちろん無添加。

 

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

リンクリファもキャンペーン中きらきら

きらきら遠隔「旦那さんとの関係良好ヒーリング」

 

《小顔&リフトアップ&ダイエットに効果をだすサロン》
maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (小顔エステ・補正下着・美容コンサル)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが再度お電話・別のメールアドレス

     ご連絡お願いいたします)