犬と話せる!ゆぅなちゃんに我が家の犬の気持ちを聞いてもらいました! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

動物と話せる!アニマルコミュニケーターの

ゆぅなさんに うちのわんことお話してもらいました!

 

犬の気持ち(動物)がわかる、話せるのって

ペットがいるお家の方なら きっとみんな気になるはず♡

 

IMG_20160929_211232142.jpg

子犬のころのわんこ

 

 

 

写真を送るだけでいいんです!!

それだけで 犬の気持ちを聞いてもらえます。

 

 

以下、やりとりをそのままのせますね!

↓↓↓

 

 

メッセ終わったらラムちゃん来たからすぐにお話しさせてもらったよー♪ 

ラムちゃんはおしとやかなお嬢様な感じがした。 

毛がサラツヤ、でもフワフワ♪ 

私の左側に座ってお話ししてくれたの☆ 

 

元気ないのはいつもと体の感覚が違って戸惑ってる感じ。 

ダルいのが伝わってきた。 痛いとこはないみたい。

 

 お話し始めたらね、ほんちゃん(うちの娘)はお姉ちゃんだって♪ 

本を読んでる横で一緒になって読んでるのが好きみたい☆ 

お姉ちゃんと遊ぶの大好き!って♪ みんな可愛い!って

可愛がってくれるから家族みんなが大好きなの♪ 

 

BeautyPlus_20160926125112_save.jpg

家族みんなでお散歩行くのが楽しみで大好きみたいだよ(^^) 

 

ママが仕事してるのを大人しく見てるんだって♪ 

パパはさりげなく触ってくれるのに愛情を感じるよ♪ 

 

嬉しいと二本足で立ち上がるのかな?

 ぴょん!ってしてるのが見えたよ☆ 

 

みんなが笑ってるのが大好きみたい♪ 

暖かくなったら行きたい所があるの~

広い公園に三人と私でいきたいな! ですって(о´∀`о) 

これからも可愛がってあげて(^^)v

 
 
今西 美佳
わぁ、ありがとうー! 

なんかね、よくいろんなとこにつかまって二本足になるんだよねー!

 明日ほんちゃんに伝えるよ、すっごい喜ぶと思う(*^^*)

 
ゆぅな

やっぱり立ち上がるのか(笑) 

人目線で見たいみたいだわ(≧∇≦) 伝えてあげてぇ♪ 

 

あと暖かくしてあげててね♪ こちらこそありがとう(о´∀`о)

 
今西 美佳

暖かく?! 今、寒そう?

 

ゆぅな

お部屋暖かいと思うけど人と一緒で

生理の時は冷えはいかんからねぇ☆(^^)v

 

こちらが ゆぅなさん

さらに技術を高め、理解を深めるために

かたやまひでこさんのヒーラー養成講座を受講、

一緒に受けたんです!

 

気軽にメッセしてみてください。

わたし経由でも大丈夫ですよ!!