Takuji's Cafeで田村卓嗣さんとお話 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日はTakuji's Cafeで 田村卓嗣さんとお話をしました。

 

田村さんは、強み発掘家です。

わたしも以前、強みを発掘してもらい、その量と精度に

感動したんです。

 

そのときの記事はこちら

 

今日はその田村さんと スカイプではなくZoomで。

オンラインで会話をしました。

 

いやーほんと、
終始まじめすぎる話をし続けたわたしたち・・・笑

 

 

 

話の内容は

「この行動や考え、4つポジでいうとどれ?」 などという

4つポジを深める話や、4つポジを知ってどう活かしていくか!の話。
それからお仕事の方向性やマッチングの話やら。

 

田村さんには、少し前に「強み発掘」してもらっていて、

わたしのことをだいぶ知ってくれているので、さらに深いお話ができました。

 

FB_IMG_1476514650607.jpg

(非常に男性に対して警戒心を持つわたしですが、田村さんはもう大丈夫ですw)

 

 

 

田村さんの強み発掘、かなり精度が高く、

すごいたっくさん発掘してくれますので、とてもおすすめです。

 

強み発掘ができるようになるコースもすごいよ!

 

リンク田村卓嗣さんのブログはこちら

 

名古屋に呼んで、強み発掘フィードバック会とかできたらいいなー!

受けたい人いたら連絡ください(^ ^)

 

 

 

田村さんってね、わたしは どうしても「アイドル」にしたくって笑

誰かひとりに独占されるんじゃなくて、「みんなのアイドル」で

いてほしい・・・ 

(そんな非常に勝手なプロデューサー目線で、以前田村さんにちょと無茶なことを伝えてしまってました、すみません)

 

FB_IMG_1476514750567.jpg

(だって 稲垣さんも田村くん大好きーって感じだし)

 

 

みんなはどんな風にみてるのかな??

身内?弟っぽい感じ??

 

 

 

16日10時からは、

「ネットお茶会の開き方とかセミナー運営の簡単なレクチャーが付いたプチセミナー」をZoomでされます。 

Skypeみたいに、ネットでおしゃべりできるZoom。

Skypeより便利かもしれない(^ ^)


気になる方は田村さんに連絡してみてくださいね!