名古屋自己プロのおすすめの理由 稲垣さん | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

稲垣佳美さんのこと

 

 

もーどう紹介していいのかわからない。

 

 

自己プロのプロであるとか

本当はビジネスより 生き方のコンサルとかそっちがすごいとか

やさしいとか

 

やさしいとか 軽い言葉なんだけど

仲間を大切にするって感じがすごくある稲垣さん。

 

 

なんかね、

これは逆次かもしれないけど

 

コンサルやってる人って

その「コンサルタントの成果や実績がほしい」が強くて

本当にその相手のことを考えてない人が多いと思ってたんですよ。

 

 

「あなたのことを考えて、」とかいいつつ、

本当は自分のためでしょ、みたいな人が多いと。

 

 

わたしはそういうのがちらっと見えると

とたんにシャッターを下ろしてしまうところがありますw

 

 

稲垣さんはね、そういう感じがない。

 

 

オープンマインド。

 

(このメンバーの顔を見ればわかるw)

 

 

 

 

 

ビジネスより 生き方コンサルタントってのは

 

稲垣さんの 本来美コースとか 443の動画会員とかになってると

わかるんだけども

わたしはものすごく しっくりきて。

 

今まで いろんな啓発本とかいろいろ読んだけど

やっとしっくりくる考え方で もっと学びたい!と思うんです。

 

 

そう、ビジネスはきっと

校長先生の 瀬戸まりこさんが がっつりビジネスなので

それと比べると、って感じなのか

 

私たちにとったら 完璧ビジネスコンサルタントでもあります笑

 

 

うーん

なんだかなー、 わたしがここに書くと

つまらないし 稲垣さんらしさが伝わらないので

 

 

アメブロ検索で「443にチャレンジ」とか「443」で検索して

みてください。

 

今年の夏の終わりくらいだったかな

 

稲垣佳美さんについての記事をみんなで書こうって企画があって

443もの記事が集まったんです。

 

 

めっちゃたくさんあるのでw

 

今は産休中ですが 稲垣さんの広報?を務められていた

くわばらまいこさんの 記事を貼ります。

ぜひ こちらも読んでみてね!

リンク【443チャレンジ・#231〜240 目次】担当くわばらまいこ

 

 

 

なんだこの最後w

また書こう。改めて♡