どーでもいい昨日の夕食のこと | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

昨日はヒーラー養成講座。

 

一応ね、17時までなんですが

主婦さんも多いので 早めに終わりたいご希望が多く

ちょっと早めに終われるようにしてもらってます。

 

 

前回もだったんだけど

今回2日目も なぜか小学校の下校が13時台で。

 

今回は 母親に頼んで 娘を預かってもらいました。

 

 

はずかしいんだけど

前日の夜ごはんの洗い物ができてなくて。

食洗機に入れるパワーさえなくw

 

 

母にめずらしくお願いをしてみました。

「洗い物しておいて!」

 

 

わたし、あんまり母に頼み事しないんですよね。

 

 

母は、娘を連れて 実家にいるつもりだったんだけど

洗い物してくれメールがきたから

 

洗い物してわたしの家にいなきゃいけないのかと

思ったらしく

 

(なぜ?)

 

 

終わってから ひでこさんと 菜々美さんとお茶してまして。

 

実家に行ってるから 実家でごはんも食べてるだろうと

のんきにお茶。

 

 

17時半に帰ったらね

母の勘違いで 二人は こちらの自宅におりまして。

 

 

「おなかすいたー」

 

 

っていうから。 母と3人で外食に。

 

 

うちのお父さん、実家でひとりじゃんw

 

 

 

ああ、なんでこんな記事を書いているんだろうw