子連れで生田ゆきちゃんとお茶!人生観^^ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

昨日のかたやまひでこさんのペンジュラム講座・

デートを終え

娘を迎えに行ってから 子連れで生田ゆきちゃんとお茶。

 

ゆきちゃんとこの娘ちゃんとは仲良しで

小学生のふたりは ほうっておいても

周りの迷惑にさほどならずw 遊べるようになりました。

 

BeautyPlus_20161006092214_save.jpg

このふたりは

それぞれ 親から 稲垣佳美さんの本来美エッセンスだったり

 

強みや 4つポジなど いろんなことを知っていて

話にも加わってくると おもしろい!

 

 

自分らしく生きたい、

自分の強みを生かしたい

 

 

わたしは いつも学びたい・成長していきたいです。

 

でもその反面、

 

変化することが こわかったりもします。

 

一旦 変化しちゃえば それほどでもないんだけど

変化しようとすると ドキドキしたり

 

 

以前は

 

「え〜やっぱり・・・

そこまで頑張らなくてもいいかな」って思ったり。

 

 

だから

「普通が 一番幸せ〜」

なんて 自分に言い訳して 言い聞かせてたのかも!

 

 

でもちょっとがんばって

そのちょっとの変化が 自分の成長になったりして

 

以前はめっちゃ頑張らないとできなかったことが

今は 普通にできるようになったり

 

(慣れってのもありますしね!)

 

1年たったら すごく変わってることも。

 

 

岐阜でも

そんな「ちょっとがんばってみたい」っていう人と

つながれたら うれしいなって思ってます。

 

お互いの成長を 刺激しあったり

助け合ったり

 

楽しいこともいっぱいしたい!!

 

 

そんなことを思った1日でした。

 

 

それにしても 相当疲れた1日。

今日はエステのお客様をお迎えします!