岐阜の最上階レストランでお祝いランチしてもらいました | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

わたしの婚約お祝いランチしよー!と

笠井寛子さん(かんさん) と 生田ゆきちゃん

 

岐阜の最上階である43階のレストランで

お祝いランチをしてもらいました

 

 

岐阜市に住んでいるのに

実はこの 43階のタワーに 登ったことも

足を踏み入れたこともなかったわたし・・・

 

 

 

お花と 夫婦箸をもらっちゃいました。

 

 

実は 彼の箸を なぜか1本だけなくしてしまい・・・

買わなきゃと思っていたので

 

とってもうれしかったですハート

 

うちの娘が「いいないいな~」と うらやましがることを

想定して 娘におしゃれクッキーを買ってきてくれたことは

本当に さすがですっきらきら

 

 

ありがとうございましたカおハート

 

 

 

3人で 毎日どんな風に過ごしていきたいかって

話していたんだけど

 

自分の大事にしていることは きちんと大事にしながら

楽しく強みを生かして 仕事できたらいいなと思ってます。

 

 

ふたりは わたしよりずいぶん先を歩いているので

いつも追っかけるのに 見失わないようにするのに 必死ですが

 

 

このふたりに出会わなければ 大人の女子校や

稲垣佳美さんの教えや 一次セミナーやら 知らなかったので

 

 

今の自分はない・・・! 

 

 

こうやって 素敵な仲間を 岐阜でも増やしていけたらいいなハート