ピアノ弾きます!耳で覚えられない今時の曲っ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

実は、ピアノを弾くわたしピアノ
ただの趣味です!

子供の小学校で、毎月読み聞かせボランティアがあり
3月に、最後の読み聞かせ、ということで
(今年度の学年で読み聞かせは終わりなんです)

ボランティアのお母様たちと、劇をやることにキラキラ3

この劇、すごい・・・ きちんと脚本があり
指定された場面でピアノをいれなきゃいけないんです~!


これ↓去年はお友達と連弾しました

CYMERA_20141217_183426.jpg


今年は指定曲が多く、
運動会で踊った曲も弾くんだけど・・・・

YOU TUBEでその曲を何度聞いても
ぜんぜん覚えられないががん

これって、ぜったいおばさん化涙
今時の曲はわからないな~

ってことで、楽譜を購入してみて
それを適当にアレンジしようかと。

1454022771284.jpg

そして、子供の退場のときの曲を、とリクエストされたけど
曲はこちらで決めていいらしい

これもぜんぜんわからない!

誰かたすけてっいや

音楽室でこの劇をやるので
最後にお母様方が出口で送るので
そのときの曲・・・


ちなみに去年は、アナ雪。

今年は・・・???
誰かいい曲あったら教えてください!!*