地方の星!大人の女子校講師の生田ゆきちゃんの紹介 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

大人の女子校公式朝活@岐阜をやってくれている
生田ゆきちゃんと笠井寛子さん(かんさん)

この二人は 地方の星ですhoshi*

すごいんですよキラキラ

全国的に知名度も高いんですが
朝活@岐阜に来てくださっている人には
伝わりきれてないかも!なので 
わたしが伝えます!


ハート生田ゆきさんハート


大人の女子校の講師です。
そして自宅でネイルサロンをされています。


大人の女子校が作られるにあたって
松原靖樹さん目という ものすっごいレジェンドが
いらっしゃいます。

大人の女子校である多くのセミナーが
この松原さんが作られたものですが

生田ゆきさんは
「自宅サロンのはじめ方セミナー」をご自身で作られ
岐阜だけでなく、東京でも開催されていますアオキラ


↑大人の女子校のブログで 紹介されています



↑このようにセミナー講師の紹介動画があります



ご自身でも多くのセミナーを受講され
「幸せ系の仕事術セミナー」も開講されています。

受けられた多くのセミナーで
それらをインプットするだけでなく
しっかりアウトプットしていくことによって
成果を出している女性です。

ブログの読者登録も1300人を超えていて
わたしの予想では、この先ぐんぐん増えますアメブロアップ


そして、セミナー講師としても活躍中なのですが
ネイルサロンオーナーとしての実力もキラキラ


↑ゆきさんのブログから借りました、
  わたしの爪!(巻爪治してもらってます)


特に、深爪・巻爪専門のネイルサロンとして
リピーター率は9割をこえ
多くのお客様の爪の悩みを解決してあげていますキラキラ
(わたしもそのひとり!! 巻爪直してもらいました)

また、生田ゆきさんにFacebookやブログで紹介されると
その方にものすごいアクセスが流れ
商品やサービスの注文が殺到
するという強みもあります上げ上げ

ゆきさんのセミナーを受けると
ゆきさんの愛もいっぱいもらえる(成果もあがる)ので
正直セミナー代金が安すぎる、お得すぎるように感じますむふふむふふ

はい、ゆきさんの開催されるセミナーは
参加しましょう!そうだ!


それと・・・
プライベートなゆきさんは
2児のママ! 家庭もうまくまわしています。

わたしと夕方打ち合わせをするときは
お互い子連れになるので
子供同士もすんごく仲良しですキャハハ


仕事の話に戻りますが

ゆきさんはいま(終えられました!)、
自己プロというコースを受けてみえて
確実に今後、さらにすごい人になりますラスタ

いまのうちに、大人の女子校に入って仲良くしておいたり
セミナーに出て仲良くしておいた方が いいですよにやりにやり

そして何よりっ

ゆきさんは明るくて 一緒にいるととてもハッピーになれる
人間として、女性としても ステキです

愛を込めてハート②
今西美佳より

BeautyPlus_20151126234502_save.jpg

生田ゆきさんのブログはこちら
(いつもはゆきちゃんと呼ばせてもらっているけど
  今日のこの記事だけ、ゆきさんとしました)



仲間の「笠井寛子さんの紹介」はこちらキラキラ3