松子、8/18、1y1m6d。

突然2歩歩いてしまったポーンポーンポーン

まだ立っちもろくすっぽ出来ないのに…

私の膝に片手付いて立ってて、
自分でお気に入りのボール投げて、
それを取りに行きたくて…

パッと手を離し、あれ?立ってる?
と思った瞬間イチ、ニとポーンポーンポーン

でもそれ一回きり。まぐれ???

見逃したパパは何度もやらそうとしてたけどやらんかった。出来なかった???

パパは喜んでたけど、私はすごーーーーくビミョーな感情でした。

成長は嬉しいけど、歩くのと歯が生えるのはマジでゆっくりでお願いします!!と思ってるので嬉しいようなショックなような…。

松子ちゃん、勝手なことばっか言うママを許してねニヤニヤ

もうちょっとかわゆい♡ハイハイ♡姿を見せといてね♡

(と、ここまで昨日書いてて今朝!!5歩歩いた…めっちゃ笑顔で笑い泣き)




とそんなことがあった日、
我が家に我が家史上最大人数の来客がありました!!

21人ポーンポーンポーン

私と梅ちゃんと松子含めて
大人7人
子供14人

一家族来れなくなったから23人予定が21人になったんやけど、とりあえず熱気が凄かったニヤニヤ

基本、子供達は二階で遊んでもらったけどエアコン24度設定でも全然効かないくらい熱気がヤバかった(笑)

今の家に引っ越す前の幼なじみ達♡

みんな妹弟が産まれて(来れなくなった子だけまだ1人)兄姉になった。

妹弟達も、下は3ヶ月、上は3歳。

月日の流れを感じると共に、親も子もずっと仲良くいれてることがすごく嬉しくて、こんな素敵な出会いをくれた梅ちゃんに感謝!!

私を含めみんなほとんど知り合った市からは引っ越しちゃったのに繋がってられるのってスゴイキラキラ

そんな素敵な仲間との集まりが我が家で行われたんやけど、なんと梅ちゃんが前日からいきなり咳&鼻水ゲッソリゲッソリゲッソリ

我が家がキャンセルになったら集まり自体なくなってまうアセアセ
ってことで超焦って、薬飲ませたりお昼寝させたり色々したけど喘息持ちの梅ちゃん。

そんなすぐ善くなるわけはなく…

発熱、37.8度笑い泣き

でも36.8度に下がったりと安定せず結局微熱ってことで元気一杯やし決行しました。

結果、めっちゃ楽しんでたしみんなが帰った後も熱上がらずやったしホッと一安心ウインク

ほんと楽しい一日でした♡♡♡

でもやっぱ招く方はゆっくりできないねー笑い泣き
人数が人数やったしお茶出すのも21人分やし大変やったー笑い泣き

でもやっぱ楽しかった♡なんじゃそりゃ(笑)