今日は幼稚園、おいもほりでした~♪
おいもほりに向けて幼稚園でもおいもほりのお歌歌ったり絵本読んだりしてたみたいで、梅ちゃんめっっっちゃ楽しみにしてました(≧∇≦)
昨日、子ども軍手とスコップ買いに行ったら完全にその気になっちゃって
『今からおいもほり行くー!!』
と駄々こねだす始末(ー ー;)
今日じゃなく明日やで!!っていくら言っても聞く耳持たず、涙ポロポロ流して行きたいよ~って連呼(;_;)
なんとかなだめて、
『今日寝て起きたらおいもほりやからね♪』
って言ったら、ソッコーお風呂入って晩ご飯食べて寝ました(笑)
かわいいやっちゃ♡
そして今朝は5時半に起きてきて、パジャマのまま軍手してスコップ持って
『ママ~!!さぁおいもほり行こう~♪』
って言ってました(笑)
おいもほり、めっちゃ楽しんだみたいです♪
帰りのバスで爆睡してて、先生に抱えられて降りてきた梅ちゃん。
『すごい楽しかったみたいではしゃいでたので疲れたんだと思います~』
ってバスの先生に言われました(笑)
そして持って帰ってきたおいも。
すごかった!!!
何の料理にしたか幼稚園に報告しないといけないっぽいので頑張って使います!!
梅ちゃん、楽しくてよかったね~♪
おいもほりも風邪引かず行けてよかった♡