今日朝一で肺炎球菌の一回目受けてきました~。



9時からの予約やったから、めっちゃバタバタした~(x_x;)



子どもいてるとめっちゃ朝の用意やら何やら時間かかりますよねー!!



梅雨やから雨降ってなかったら絶対洗濯しとかな!!って思ってまうし、朝ごはんは食べな死んでまうし。



梅ちゃん起きたら、オムツ替えて顔拭いて体にローションと薬塗って着替えさせて、ほんでおっぱいあげて・・・。



やることいっぱい!!!



せやのに旦那サマなかなか起きてけーへんし(-""-;)



叩き起こしてやった!!!



ってのは嘘で、そんなんできない私は

『ごめんやけどもう起きてくれる~?』

と声をかけるのでした・・・。



そんなこんなしてるうちにどんどん出る時間が迫ってきて、そろそろかなーと思ったその時・・・



バホホホ~~~!!!



ヽ((◎д◎ ))ゝ



うんちしたーーーーー!!



只今絶賛下痢ピー中の梅ちゃん。。。



シャワーに入れなあかん!!!



まだおすわりも全然不安定やからおしり洗うだけでも超大変!!



私も真っ裸になって超マッハで入れる!!



そして出発!!



まだ一日始まったばっかやのにめっちゃ疲れた~。(´д`lll)








病院到着~~~。



今日も聴診器当てるとこまではごきげんさん♪



そしてちっくんタイム。



横向きに座らされて先生が用意してる間、何か察したのかグズりだした。



でも看護師さんがあやしてくれて再びごきげんさんに♪



先生が来て私と看護師さんが押さえつけた瞬間フエフエ言い出し、ちっくんした瞬間ギャー!!と泣いた(>_<)



抜いたあとはフエ~ンってめっちゃ情けない顔で情けない声を出し、先生達に笑われそれにつられて涙いっぱいためながら笑う梅ちゃんなのでした(^o^;)



よく頑張りました!!






来週はDPT一回目。



毎週毎週で大変やけど頑張ろうね、梅ちゃん♪