生理痛の模擬体験 | まいすとれーじ

まいすとれーじ

資料置き場

千原ジュニアさんが、全男性に体感して欲しいということで、生理痛の体験動画をアップしていたので、そのご紹介です。

 

正直この動画は賛否あるだろうなと思いました泣き笑い

 

 

私自身はジュニアさんの優しい言葉の数々を聞いて、全ての男性がこんなふうに理解を示してくれたら嬉しいなと素直に思いましたが、中には男性に生理について一切触れて欲しくないとか、自分が生理の時に優しくして欲しくない、気遣って欲しくないという女性も結構いるからです。

 

 

何より生理については、女性同士でも語るのが難しい話題であり、個人差がかなりあるので、容易には分かり合えない問題でもあるからです。

 

自分と同じように生理痛が辛い同士だったら共感し合えますが、生理痛がほとんどない人だったら、同じ女性同士であっても、その痛みは理解出来ないからです。

 

 

なので、ジュニアさんは男全員が知るべきと言ってましたが、知るだけではまだまだ甘いんですよね。

もちろん、その先にある女性の細かい心の動きまで男性に理解しろというのは到底無理な話なので求めてはいませんが、ただ男性は男性で女性にはわからない苦労をたくさん抱えて生きているので、トータルで見れば人生なんてのはお互い様なのかなと。

 

 

というわけで、男性の方には一度だけでも目を通しておいて欲しいという意味でシェアしてみます。

 

興味があれば是非見てみてくださいニコニコ