① BIGBANG Alive Galaxy Tour in Peru | TOP to heart

TOP to heart

Beautiful hangover

BIGBANG Alive Galaxy Tour in Peru

ペルーのLIVE!ペンさん達熱いですね!!にひひ 日本時間 11/15 宝石白 AM11:00~

会場の様子・・・Twitterより
すごっ!!機動隊?まで待機・・・救急車も待機してるらしいですよ・・・(;´▽`A``あせる
備えあれば・・・みたいな事ですかね・・・

TOP to heart

野外・・・・・・寒そ―――――(((゜д゜;)))あせるてか・・・半袖きてる~~ペルーは暑いの?

TOP to heart

TOP to heart

TOP to heart

TOP to heart


Hotel 前・・・(*_*)!!!!

TOP to heart


ビッグバンのメンバーは、南米の国ペルーでの最初の訪問で 大混乱を引き起こしている。
BIGBANG ALIVE TOUR 2012 の一環として、ペルーのホルヘ·チャベス国際空港で
11月13日の早朝(現地時間)に着陸した時ファンはすでにプラカードを掲げて、叫んだ。

ビッグバンのメンバーが宿泊施設に到着した時、ファンも地元マスコミの何千もの群衆が集まって
ビッグバンのメンバーにファンは叫んでいた。

ジョッキークラブは、グループのコンサート会場の場所で、彼らは熱心に11月14日のコンサートを待っています。
すでにファンの群衆が一週間以上前からコンサート当日のために、ピッチテントを張っています。
ペルーで、全部で約7,000人のファンが、ビッグバンのコンサートに出席すると期待されています。
source:eNEWS



ところで。。カプセル-―!! ジヨンのはもう大丈夫なの??自動で動くのかしら・・・笑

TOP to heart