おはようございます




今日も史料学実習です




頑張りまゆゆー















さて昨日の記事で言ってた買うやつってのはこれです















バイオハザード リバイバルセレクション




バイオハザード4とバイオハザード コードベロニカ完全版がひとつのソフトに入ったというやつです




バイオ4とか懐かしすぎます



実はGCで持ってたんです



中2の時極めてました




土日とかは部活のあと一回帰ってまたみんなでうちに集まってひたすらマーセナリーズしてた記憶かあります(笑)



途中で何人か買い出し班になってセブンに買いに行くという流れが懐かしすぎます



いわば青春のゲームですかね(笑)



でも最近GCのソフト行方不明で新しく中古で買おうかなと思ってたところでこれが出たんで買いました\(^o^)/



コードベロニカはやったことないんで楽しみです



ほどほどにやってきたいなと思います!



じゃ!




Android携帯からの投稿