ninaruポッケの育児マンガ


ミューさんのマンガが好きすぎる。


ちーさん可愛いんだけどお子と重なってしまい、


読むたび号泣。


寝かしつけで抱っこしてるときに泣きながらぎゅっとする。


隣で寝てる時に手を握る、頭の匂いを嗅ぐ。


ああ、今日もちゃんと生きてるなって安心する。


バスタオルから出てるちっちゃいてってと足が可愛い。


まあるいほっぺが可愛い。


長い睫が可愛い。


お喋りなおくちが可愛い。


ちぎりパンな腕とむちむちな足が可愛い。


可愛いしかない。


全てが可愛くて尊くて愛しい気持ちになる余裕ができた。


育児マンガ、ありがたい。




抱っこしたまま腕枕して添い寝したら、結構しっかり寝てくれて。


夕べは2時間おきだったけど私も寝られて。


くっついていたかったのかな?


安心できたのかな?


私もよく眠れた気がする。


お昼寝も1時間ごとでトータル3時間寝られて、起きたときにぐずって泣かなかったし。


ぐっすり眠れるって、大事だね。


お互いに。



おっぱいも前より張るようになった。


全盛期程ではないけど、それでも嬉しい。


一緒にいられる時間を、穏やかに楽しく過ごそうね。