こんにちは✨今日もログハウスのテラスでは気持ちの良い風が吹いていてそれほど、暑くはありませんでした!🎶
今日はカップルやご近所さん刈谷からなど、名古屋からの介護施設の方々が午前中のみの開園でしたが、ご来園✨
のんびりゆっくり楽しんで頂きました照れ
ありがとうございました!
そして、今年もブルーベリータルトが阿久比のパティスリーサリューさんにて、お召し上がり頂けます✨🍰
もちろん私もお店へ行って参りました✨走る人走る人走る人走る人走る人走る人
ブルーベリータルトは売り切れだった為、びっくりショートケーキスイーツかわいらしい、ケーキとゼリーを購入しました✨おねがい

ビールのゼリーは園長に✨
私はリンゴのケーキを✨中は、買ってみてのお楽しみに✨と言う事で内緒にしておきます
爆笑美味しかったです❗️また明日も
コツコツと頑張ります✨