おはようございます

朝から大ちゃんの釣りに行こうをみようと

早起きしたのに終わったの?

まぁよかよか。





それではまた。(〃⌒ー⌒〃)ゞ





















って、違~う








昨日の続きみたいな感じ










昨日は珍しく、アジングにもエギングにも男の夜遊びにも行かず、お家でシコシコ


アレをイジイジ




そう、昨日買ったアレ









飯を食って、風呂に入ってから

甘ぁ~いカプリコ食いながら、作業




先ずは

取り付け位置をキレイキレイしてから


こんな感じで取り付け位置に置いてみる


場所が決まったら、ネジネジ~をグリグリ

これが結構力仕事だったゲロー


この時に僕は必ずネジに接着剤を塗り塗りしてます。




その力仕事を行うこと八時間「嘘」十数分


ネジネジ終了し

僕はこの時パン一姿ですけど見たい?


そんで~


本体をカポッとはめ込み出来上がり~








もうねたったこれだけで
僕の遠藤憲一似の顔が

こんな感じに
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



よだれダラダラ~「きちゃなぁ~い」(笑)


因みに遠藤憲一似はリアル話よく似てると言われます






そして今日はさっき、嫁さんを送った後

かめや時津店へフラフラとスキップで

店内徘徊へ

最近思ったけど、ポイント時津店より

かめやの方が店員さんの感じが良い気がする


特に買うものはないが、店内を不審者並みに
徘徊


買うものあった~






アジングロッド用にロッドベルト

もうヨレヨレだったからね


それとこれ


これは何となく(笑)

多分使う事ないかも(笑)




今日はお昼過ぎにコンタクト買いに行ってから

ラブフェスにでも行こうかな~夜は

いまのところ未定です







それではまた。(〃⌒ー⌒〃)ゞ