雨後のチヌ釣り。 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様


 3月23日 土曜日。


 朝から雨☔・・・予報では15時頃から

 上がる感じ!


 日曜日は雨予報。


 上がる予報にあわせてHGへチヌ釣り。


 いつ降ってきてもイイ様にレインウェアーを着て

 (笑)


 どうしても チヌが釣りたくて(笑)


 川の水量が多いけど何とか釣りができそうなので

 釣る気満々!


 ヤル気はあってもチヌの反応が無い 無い


 ヤバい。  マジで 釣れんし!


 常連さんが釣りまくってワイが釣るチヌが

 居ない(笑)


 撒き始めて2時間ほどでやっと怪しげなウキの反応


 適当にアワセるとヒット!




 1枚目 チヌ 38cm。

 その後、長〜〜〜い。 沈黙。

 釣る位置を左へズラしてると怪しげなアタリ。

 アワセたら手強い引きで楽しませてくれました。



 2枚目のチヌ 44cm。

 続いて 3枚目のチヌ 40cm

 


 その後 何事も無く18時半頃に終了。

 まぁ 3枚、釣れたらヨシ!と思っていたので
 満足 満足。

 それでは また。。。