春季島根遠征 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様


 3月15日 金曜日。


 仕事を終え22時半出発。


 春季島根遠征です。


 3月16日  土曜日。


 美保関沿岸部にて夜明け前のメバリング。



 まったく アタリがない。

 

 メバル一匹(笑)



その後、中海でシーバスを釣ってみましょうって事で中海へ。




こんな感じの護岸から鉄板バイブを投げまくり。


一度、ゴン???


 今、ミスバイトがあったよ! って話している


 時に ヒット!


 釣れたのがコチラ




 48cmのシーバス。

 中海での初シーバス。(嬉)

 この一匹でデイシーバスは終了。

 
 次は島根半島の北岸沿岸部を転々と下見。

 夕マヅメは釣れそうな波止



 しかし、  まったく アタリがない(笑)

 マジでアタリがない(笑)

 釣れたのがガシラのみ((泣))




 釣れないので他の釣場を転々と・・・。

 どこも 釣人が多くて 疲れ果てて💤。

 3月17日  日曜日の夜明け前に再度 美保関沿岸部

 釣人だらけで 中海へ移動。

 アタリなく 松江〜安来エリア。


 投げまくったけど 撃沈でした。

 釣れない釣りにモヤモヤ(笑)

 しばらくは、ノッコミチヌに遊んでもらいます

 それでは  また。。。