釣れないぞ・・・! | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様。


 12月2日  土曜日。


 釣友Aさんと四国最西端へアジング。


 噂通り釣れないぞ・・・?


 いつもなら足元に居る豆アジも見えない。


 とても厳しい状況 (笑)


 強風を気にせず来たけどアタリが無い 


 やっとアジフライが出来ると思ったら途中で針ハズレ 優しく丁寧に寄せてきたのに残念(笑)


 アチコチ投げまくって 何とか


 南蛮漬け用のアジを見つけてAさん家のお土産を

 10数匹確保。


 ちょっと釣ると食いがシブくなりアタリすらなくなる (泣)


 数少ないと思われるアジを探しヒットするもアジフライのサイズは針ハズレ(笑)


 刺身サイズが釣りたかったのに釣れず残念。


 まぁ 年に数回のアジングで強風も気にせず釣れる事はないですよね(笑)


 と 言う事で画像も無し。


 

 超軟らかい竿で釣ったから小アジでも楽しめたのでヨシ!


 それでは また。。。