釣りたい(笑) | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様


 23日 秋分の日、仕事がたまっていたので連休を返上して土曜出勤。


 9月24日  日曜日。


 休みが日曜日だけだからフカセ釣りには行かないつもりでしたが目が覚めたら・・・。


 チヌが釣りたくなってK湾へ行ってみました。


 今日は下げ潮で潮位も低いので潮的には気乗りしない。


 それでも 良型チヌ 1枚は釣りたい(笑)


 過去に1度、行って釣れなかったポイントへ。


 運良く開始早々に釣れました。




 この1枚でノルマ達成。

 調子良く 即2枚目のチヌ。



コレも45cm。

 なんか 出来過ぎ(笑)

 少し時間があいて!

 小さなキビレの様な波紋アタリ???

 ゆっくり~仕掛けを引っ張るとウキが勢いよく海中へ。

 3枚目ヒット。



 チヌ 47cmチョイ。

 この後は、チビレ。手の平チョイのチヌとか!

 暑くなってきたし9時半頃に終了。

3時間半の釣りでチヌ45cmupが3枚なら満足ッス。


 それでは また。。。