次週に備えて。 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様。


 次週に備えて!


 12月3日 土曜日。


 次週、土日連休をする為に土曜日出勤しました。


 来週は休むと言ったら 


  えぇっ! と言われましたが 


 あんたも休むじゃろうって言ったら次週は土日連休決定(笑)


 いつかは クビにされるかな(笑)


 次週は釣友と四国の最西端岬へ行くので今週末は児島界隈でメバル調査。


 とりあえず 一匹釣れました。




 まぁ 現時点のデータと技量なら満足なサイズです。


 明日から1週間、遊ぶ為に頑張ろう!


 それでは また。。。