Gw 釣行5 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様


 Gw 釣行5

  

  5月3日 火曜日

 

 昨夜もシーバス釣りへ。 いつもの児島界隈。


 2日は正面からの風で港内も小波でザワザワ状態 から3日は微風で港内ベタ凪。


 風も無く釣り易い。


 港内では1時間ほど至るところでシーバスがイカナゴを追って跳ねまくりです。


 ベタ凪だとイカナゴを見つけやすいのかイカナゴを追うからルアーには見向きもしない(笑)


 一昨日の様に波があればイカナゴを探し難くなるためルアーを追ってくる様になりアタリも多くなってました。


 アレコレと試行錯誤しながら投げて 投げて           


 投げまくって何とか塩焼きサイズから50cmチョイのシーバスが8匹。



 
 釣れる状況を考えながらの釣りも楽しめたのでヨシ。
 


 それでは  また。。。