やっちまったよ。 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様。


 4月23日 土曜日。


 児島界隈のシーバス釣場へ。


 開始早々。


 ショートバイトはあるもののフッキングならず。


 投げれば 投げるほど。


 アタリは遠のくばかり。


 それでも 釣れると信じて投げる 投げる。


 ベイトが溜まりそうな場所でフル遠投。


 やっと ヒットしました。




 何とか 50シーバスをGet。


 そして、ラスト2投目でショートバイト。


 ラスト1投でヒットしました。


 一昨日に釣った60よりパワフルで足元に寄せるまで時間を要しました。


 タモ入れ時に 


 なんと シーバスを入れ損ねてトリプルフックが網に掛り70クラスのシーバスがお帰りになりました。


 一番、やってはイケない事に半泣き。


 魚の動きに合わせてタモ入れしなければと反省。


でも、何だか 釣れるパターンが解ってきた様な気がするのは自分だけかな???


 来週末からGw8連休にてリベンジです。


 それでは また。。。