カチ カチ カチ | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様。


 

 夜中  目が醒めた。


 カチ カチ カチ。


 時を刻む 時計の音。


 静かな夜に想いは巡る。


 3月30日  嫁さんが他界して丸3年。


 あっという間に3年が経った。


 花を買うのを忘れるとこだった(笑)



 そして、3月31日



 職場でお世話になった先輩方が再雇用の任期終了にて退社されました。


お疲れ様!  元気でなぁ!って挨拶周りしてました。


 口々に言われたのが 頑張れよの言葉。


 私は社員でもなく1業者の作業者だけど仲良くして頂いた。


 ありがとうございました。   

 



 今日から 4月。


 気持ち新たに頑張るぞ!  Oh〜~!