竿休め(チヌ釣り) | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様。


 今週末のチヌ釣りは、お休みしました。


 天気はイイけど潮がイマイチなのと免許更新をする為にチヌ釣りは年に数回しかない竿休めです。

 

 竿を休めるのは磯竿です (笑)


 金曜の夜、1時間半ほど生活圏内でのメバリング。


 竿を曲げたのはコイツでした。




 丸々した39cmのシーバスでした。

 まぁ、状況把握する為の試し釣り🎣


 1月29日  土曜日。

  生活圏内である児島エリアでのメバリング。

  底石。障害物の周りしか釣れず。

 手の平サイズのメバルが少々。


 まぁ、素人メバリング師にはコレくらいの釣果ですね  (笑)


 次週はチヌ釣り🎣
  
 次回も釣れるかな?

 それでは  また!