あぁっ 釣れた! | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様。


9月23日  木曜日。


いつものHGへチヌ釣りです。


水量など多くて本命ポイントへは入れず敷石の上からの釣りです。


水温が高い今は敷石際!


小さなアタリから40チョイのチヌ。


同じ釣り方でウキが勢いよく海中へ。


アワセるとハリスの途中から切られました。


次も同じ様に切られ!!


潮位が上がりテトラ際で何とか良型チヌ2枚を追加。


その後、テトラでハリス切れ。


チヌのスピードに遅れていてはダメですね。



それから


更に


潮位が上がり満潮ポイントへ移動。


流れ込み周りをアチコチと投げ分けてチヌの居場所を探っていたら撒き餌を食ってるチヌを発見。


ココから5連発くらい連続ヒット。



久し振りに連続ヒットは楽しいですね。






最大のチヌ48cmから12枚。

10枚は40cmup。

でも  同じチヌが3回も食ってきてる気がします。胸ビレの傷と片眼が赤っぽい?

同じチヌが2回釣れた事は幾度もあるけど3回は

(笑)

まぁ  コレも数の内って事で (笑)

久々の2ケタ釣果に満足 満足。

それでは  また!