夜景モード | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様。


日々、暑いですよね。


暑さを避けて真夜中にチヌ釣りへとHGでフカセ。


昨日、干潮時に釣れなかったのでリベンジでしたが返り討ちにあいました。


30半ばのチヌが1枚 (笑)


釣れない事を確認しに行った様な感じでした。



釣場の風景を夜景モードで撮ってみました。






幻想的でイイ感じでした。

 夜景が撮りたかったのでスマホを替えて良かったです。

ついでに  こんなショート動画も!



秋を感じます。

それでは  また!