今日を楽しく! | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様


 土日連休を楽しく過ごす。 がテーマです。


8月21日  土曜日


連日の雨でHGは釣りが出来る状態ではなく諦めて児島湾の岡山港でのチヌ釣りです。


浮遊ゴミが無い護岸からの竿出しです。




2枚 釣れたらヨシ! そんな目標を難無くクリアしましたがサイズがイマイチ (笑)


オマケがコチラ。



やっと良型チヌが釣れたと思ったらシーバスの50でした。
  
まぁ それなりに楽しめたので10時過ぎに終了。
 


あぁッ ルアーで釣りたかった(笑)


と言う事で 



昨晩。19時〜22時まで。

釣友とシーバス釣りへと大畠、児島駅周辺。

曇天予報でしたが14日目のお月様が明るくて。

1バイト 1 GET。




朝から晩まで 遊びまくりでした。




8月22日 日曜日

今日は生活圏内にある児島観光港の護岸からチヌ釣りです。


釣りをしていて思い出しました。

このポイントで8月は複数枚、釣れた事がなかった事を  (笑)

しばらくして 釣れたのが今日一番の良型チヌ





その後、手の平サイズしか釣れず9時過ぎに終了。



1枚、釣れたので満足。


それから、洗車も済ませてピカピカ。



土日連休、楽しめたのでヨシ!

それでは  また。