スッキリ !! | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

  読者の皆様  


  日々、ご苦労様です。


  最近、スマホを買い替えました。


  前のスマホが調子悪くて、買い替えると色々とアプリやパスワードとか面倒くさくて躊躇してました。


  買い替えると   やはり


  ブログ、カメラ。


  プリンターや車のハンズフリーなど。


  やっと、使える様になりました。(笑)


  

  7月17日  土曜日。


  HGは濁流にて児島湾でのチヌ釣りです。


 夜明け前まで雨が降ってました。



夜が明けると  イイ感じの天気に!

釣り場の空を見ると!




  風も有り  陽に背を向けて釣るので涼しくて気持ち良かった。

  陽が当たりだす9時半までの釣果は?



  年無しチヌ  51.5cm

この1枚で十分、満足しました。
  
  スマホに!  釣果に!

  スッキリ。  スッキリ。

  それでは  良い  週末を!