試し録り。 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様    m(._.)m


   6月12日  土曜日。


いつものHGでチヌ釣りです。


 昨日はアクションカメラの試し録りをしました。


生憎の曇り空。


カメラの固定が出来ないポイントにて胸に装着して手ブレ、風切り音など設定し撮ってみました。


とりあえず  見苦しいショート動画をどうぞ‼️



ウキが数多く入ったベストを着ていた為、小物が動いて当たるカチカチ音が(笑)

  釣果のほうはイイ感じでした。





2枚の年無し含む2桁。

沖磯、沿岸の護岸等で釣りをされている方々には想像もつかないポイントで釣ってます。

本日は雨予報でSTAY HOMEの予定でしたが、ちょっとだけ釣ってきたいと思います(笑)

それでは  また   m(._.)m