もうすぐ盆休み | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様   m(._.)m

  もうすぐ盆休みですね。

  お盆休み、9連休する為に暑い中。

  汗だくで仕事をしている日々。

    お盆休みに長女が帰省してくるとの事で倉敷から島根県松江市へ長女を迎えに行く事にしました。

 松江市にはチヌ釣場である中海と宍道湖があります。




チヌも釣りたいし長女の手料理も食べたいので片道200kmを4日間で2往復する予定です。

  宍道湖で釣るなら山陽道。

中海では岡山、米子自動車道。

 

  仕事の事ではあまり悩みもせず考えないのに遊び事は一生懸命な釣作でございます(笑)

  お盆休みも密にならぬ様に野外活動が一番だけど暑いんで程々にしないとね。

  それでは  よい週末を!