年末釣行…2 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

 読者の皆様 m(_ _)m
 
 年末釣行…2
 
 12月31日(木)
 
  本日は単独釣行で渚に行ってきました。
 
 釣作的にはベストな潮だと思ったけど…
 
  チヌの食い気がないのか!
 
 チヌ42cmが1枚。
 
 それも ながれが速くなってきたからタナを這わせ過ぎて居食いでした 
(^_^;)
 
 
 そして 10時頃に児島へと移動。
 
  
 フカセでは新規ポイントだけどタナ2mで左流れの状況は把握済み!
 
 あとは 暫くドカ撒き。
 
 運良くチヌ38cmが食ってくれました。
 今日は2枚で十分。
 
竿納めに相応しい釣果に満足しました。
 
  平成27年度
 
 本年も釣作ブログを見て頂いた皆様。
 
 そして コメして下さったブロ友様。
 
 厚く御礼申し上げます  m(_ _)m
 
 
来シーズンもチヌ釣りにて変わらぬブログ内容かもしれませんが… 
 
 また 釣作ブログを見て頂けたらと思います。
 
 皆様 良いお年をお向かえ下さい。
 
 では (^_^)v