寒は… | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

 読者の皆様 m(_ _)m
 
 12月27日(日)
 
 倉敷市 某護岸
 
 年末 恒例のキビレ祭りへ挑んでみました。
 
 しかし 釣れるのは中小のチヌ。
 
 潮の流れはマズマズだったけど…。
 
 キビレは不発。
 
 kazuさんの良型キビレが一枚のみ!
 
  そして 一匹長寸の勝負でプレッシャーをかけたつもりでしたが…!
 
 
kazuさんの一発をくらい負けた釣作でありました(笑)
 
   天気も良く楽しめた一日だったのでヨシ!
 
 では また(^_^)v