冬の渚 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。


読者の皆様 m(_ _)m

12月20日 日曜日

冬の渚にてチヌ釣り。

先月末と同じポイントではありますが…。

海水温度も下がり!

 先月とは異なる下げ潮。


長潮とは言えボチボチと潮が流れます。

開始早々、餌が取られだし!

1時間くらいした頃 ズシっと竿にきたけどチヌか?

デカいフグか?

針ハズレ。

…でも 魚の反応は悪くなく。

釣れそうな感じでした。

いつもより流しているとウキが海中へ。

竿の叩きを味わいながらGet。

チヌ 39cm

その数分後、同じ様な流し方で2枚目をGet。

チヌ 38cm


そして 潮が緩みだした頃

チヌ29cm


これから 更に追加が出来そうな感じではあったけど…

サシエサも取られない時間が… (^_^;)

やはり 水温が下がってくると!

フグも釣れない状況ではチヌも釣れないかな。

本日は良型チヌ不発。

それでも タモ入れサイズ2枚!

では また(^_^)v