環付ウキ | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

 
 読者の皆様 (^O^)
 
 今日もイイお天気じゃございませんか。
 
先週、Kazuさんに頼んでいた物を頂きました。
 
 環付ウキが6個。
 
 その内、1個と予算オーバーの端数はお土産って事でm(_ _)m
 
 有り難く頂きました。
   
 1個当たり200円ちょっとかな?
 
  それでも安いですよね。
 
 シモリ帯を攻める釣作にとってはイイ買い物をしました。
 
  一番下のウキは以前、同じ釣具屋で買っていて使い易くて良いウキだったけど放流してしまい…。
 
 まさか また同じウキを
Kazuさんが買ってきていてくれたのにはビックリ
(^_^)v
 
  新しいウキと…
   
 
釣作流の釣り方…点と線、際と止めの極意。
 
  コレで良型チヌ3ケタも間違いなく達成しそうです。
 
 Kazuさん ありがとう  m(_ _)m
 
 
 では また(^o^)/