切られまくり | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

 読者の皆様 m(_ _)m
 
 8月30日(日)。
 
 8月度ラスト釣行ッス。 
 
 先週、ブチ切られたポイントへ!
 
  一投目から1枚目のチヌ 38cm。
 
 2発目はハリス切れ…
 
 3発目は重量感タップリだったけど切られ…
 
 …で 2枚目はキビレ35cm。
 
 
 その後、釣れそうで釣れない状況にて諦め(^_^;)
 
  新しいポイントへ移動。
 
 超激浅 (^。^;)
 
 20mくらいでもタナ1ヒロ弱。
 
 しかし、数投目に3枚目のチヌ 32cm
 
 ハリス1.7号がズタズタになってました。
 
どうやら 沖に根が有る感じッス。
 
 その次は…またハリスを切られ(^_^;)
 
 根が荒いけど入れアタリ状態!
 
 4枚目のチヌ 45cm
 
 5枚目のチヌ 45cm
 
 6枚目のチヌ 46cm
 
 7枚目のチヌ 37cm
 
 8枚目のチヌ 31cm
 
 満潮から下げ潮に変わった頃は…
 
 入れ切られでした。
 アワセた瞬間にラインがヒラヒラと宙を舞い?
 
  超激浅にて良型チヌが横走りしてブチ切られたり 
 
アワセて切られたり
 
 今日一日で8回くらいライン&ハリス切れでブチブチ切られました。
 
 やはり 障害物が多いほど良型チヌも多いッスよ。
 
 入れアタリからブチ切られの日でした。
 
 新しいポイントも見つけたし(^o^)/
 
 
  良型チヌ3枚含むタモ入れ8枚ならヨシ!
 
 
 では また (^_^)v