夏期遠征…Ⅰ | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

 読者の皆様
 
 暑い中の勤務、ご苦労様です。 
 
  8月1日(土)。
 
  メンバーの皆さん仕事が多忙にて残念ですが…Y.Nさんと2人っきりで行ってきました。
 
 まずは 地方HGにて満潮前後を狙ってウォーミングアップ!
 
  結果は…。
 
 釣作…チヌ38cm 41cm
 
 Yさん…チヌ35cm位
 
  9~11時過ぎ終了。
  夏期遠征先へ出発。
 
   山陽道~高屋JCT…呉へ。
 
  遠征先の地理と荘内半島、しまなみ海道の景色が頭の中でゴチャゴチャになって(-.-;)
 
 大して迷わず現地入り…。
 
 しかし 暑くて何もする気になれず(^_^;)
 
 ただ 休暇するのみ。
 
 ナイトフカセをする護岸を撮りました。
 
  ごくごく普通の護岸ですが…オヤジには優しいポイントっす。
 
 駐車場から20m内、
その間に、ベンチと水飲み場がある。
 
 見えチヌも居たし…何とかなるかな(笑)
 
 第2部へと続く。
 
 では また(^o^)/