調査…2。 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

 読者の皆様 m(_ _)m
 
 いつもの調査エリアへ…2回目。
 
  4月12日(日)。
 
 夜明けから下げ潮でのスタート。
 
 
 先週と同じ釣り方で4ヒロから探っていきます。
 
  雨の影響で濁ってるし水潮が滑って釣り難い状況 (-.-;)
 
 そこで 5Bの環付ウキで速攻で仕掛けを馴染ます事に!
 
 1時間位かな…ウキが急に潜行?
 
 アワセと同時にレバーに手が当たり逆転
 
  
 竿を立て直した時には…ハリス1.7号無残な姿に 
 
(^_^;)
 
 
 その数分後、居食いでチヌ40cm。
 
 連発で2枚目だったかな チヌ37cm。
 
  その後もチヌ40cm  40cm。
 
 8時半頃には5ヒット4Get。
 
  この状況は…更に続き
 
(^_^)v 
 
 5枚目…45cm
 
 6枚目…40cm
 
 7枚目…40cm
 
 8枚目…45cm
 
 9枚目…41cm
 
 
  13時半…終了。
 
  朝の状況を見た時はヤバい感じだったけど…思っていた以上に釣れたんでヨシ。
 
  次は 大潮。
 
 本命の上げ潮が楽しみでございます。
 
 では また(^O^)。