…やっちまったぁ~。 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

 
 読者の皆様 m(_ _)m
 
 3月2日(月)
 
  市内某護岸!
 
 良型チヌを求めて夜明けから昼まで撒き散らして来ました。
 
  朝一番、浅いタナにてG2のウキで様子見!
 
 
 今日もフグ祭り!
 
 忍耐 辛抱 我慢 根性 
 
 9時頃に向かい風で釣り難いし寒いし心に(^_^;)ひび割れが…。
 
 携帯で風を再度チェックするも予報的には辛抱しろよ…って感じだったので再び気合い注入。
 
 仕掛けを回収しょうとしたら食ってました。
 
 BOSEは回避されたけど居食いとは(^。^;)
 
 1枚 釣れたんで次を狙うが…やはりフグ祭り。
 
 最初のポイントを諦め次のポイントへ!
 
 10分程で2枚目のチヌ。
 
  (^_^)v マキエサを2ヶ所、撒き散らしていたのでイイ感じで食ってきました。
 
 その後、またまたフグ祭り。
 
 11時頃、フグでは無い様なアタリをアワセたら魚は浮いた感じでしたが…横に走ったかと思えば?
 
 次は沖へ!
 
 重たかった感触から竿を叩く感じになった時…痛恨のバラシ。
 
 
 …やっちまったぁ~よ。
 
 多分、DUELのチヌ針2号。
 
  針先が折れてました。
 
  硬い歯にガッチリ掛かっていたけどゴッイ歯で噛み折りやがった。
 
  くっそぉ~~。
 
  悔し~い。
 
 …と言う釣行でした。
 
  チヌ 37cmが2枚。
 
 では また(^O^)!