試し釣り。 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様 (^O^)

やっと休みになりました…が !

体がガタガタ(-.-;)
それでも 竿だけでも。

しかし 西風の爆風。

釣りが出来る場所は寒チヌ釣り場しか無い様なので試し釣り。

AM10時に開始。

上げ潮が程良く流れる。

ハゼ、フグ、小チヌがポロポロで12時に終了。

2時間ばかりの試し釣りにて次回の対策も見いだせたし(^O^)

イイ感じかな(^_^;)

今日は真冬並みの風と気温だったけど?

海の中は晩秋ッス。

小チヌが居なくなると良型のキビレ&チヌが釣れだすかな!

次の釣行は いつになるかな…。

では また(^O^)。