以下、省略

 

 

「ufoの母船に集められ、地球が落ち着いて人が住めるようになってから、地球に降ろしたのだそうです。

 

降ろされた場所は3か所で、自然を神として生きている個性の人は北海道へ

その人たちがアイヌ人としての人々です

 

アイヌ人とは人と云う意味で、地球人のことのようです。

母船の中で他の星の人たちがアイヌ(人間)と分けていたなごりかもしれませんね

 

又、霊能力にすぐれ、霊能力を神として生きる個性の人たちは、琉球へ。

 

慈悲心、知恵を大切にする個性の人たちが今の北朝鮮の白頭山(ペクトサン)の頂上あたりに降ろされたようです。

 

その人たちから、今の文明が始まりました。

その3つの個性が一つになり大和民族ができ、世界に広がっていったようです。」

 

 

 

 

管理人は病院のベッドの上で、臍の緒を取り除く?手術をして頂き(実際にチクッとする&複数の優しい声がするが姿が見えない)、

死後の世界に招待(自分がどれだけ変態だったか、お節介だったかを見せられww)されるなど、イロイロと模擬?実施?体験済みなのもあり、、

 

なかなかストーリーの展開が早くてなるほどです★

 

 

 

もしかしたら、臍の緒と感情は深いつながりがあるのかもしれない。

私の場合はですが…☆彡

 

よくわからないけれど、その手術(睡眠中)以降、感情のコントロールが易しくなり、

自動的に調整されているような、、極端な波を感じなくなりつつある

 

 

支援、サポートに日々感謝ですね