あくまでも私の感想ですが、

ここ一ヶ月、牛飼い座のアルクトゥルス星団から『ありがとう』の波動、

メッセージがじゃんじゃか降りてきてたんですが、、!(^^)!

ラブラドライトのハートのネックレス♡

やっぱり私に合っているし相性がいいんだと思う。

 

 

 

 

⇩ワークユアライトのオラクルカードから引用させて頂きました。

誰か必要な人がいるのかもしれませんね。

 

△プレアデス△

二つの使命:チャネリングと人間の意識を高めること。

宇宙人であるプレアデス星人は地球のバイブレーションを高め創造や技術を通じて新しい意識を広めようと努力しています。人類が誕生してすぐにプレアデス星人は地球に転生してきました。プレアデス星人の魂を持つ人には二つの使命があります。一つは、人類を魂レベルで進化させて、地球のバイブレーションを上げることです。

もう一つは重要な情報を受け取ったり伝えたりすることです。あなたの役割を果たしてくれることに感謝します。

 

アチューンメント

「私はプレアデス星人の意識を呼びます。私のために、どうぞメッセージを伝えさせてください。私はこれまでの生涯を通じて得た英知と訓練を思い出します。恐れや躊躇なく、それを活用する準備ができています。私は幾度の生涯に渡り、この時代に備えてきました」

 

♥コマンド1221♥