秋晴れって、気持ちいい〜照れ

 

という1日でしたねニヤリ

 

 

 

 

きょうもアドバンス+、ご参加ありがとうございました。

 

スタート時間が近くなったので、

 

心配になって外に出てみたら

 

通り過ぎる人がガーン

 

「ここよーっ」って思わず声をかけましたえー

 

 

image

 

場所は変わったけど、あんまり違和感ないですね照れ

 

髪を切った違和感もあんまりないですね、と。

 

うふふ。そう?

 

 

image

 

懐かしい素敵なキットをご持参くださいました。

 

途中のトラブルも無事回避できて、よかった〜

 

甘いもの、気をつけましょう。自戒を込めててへぺろ

 

 

 

再会も、お話も、制作も

 

さわやかに進みました。

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 アドバンス+お問合せ&ご予約

 

以前ワークショップアドレスでやりとりした方は

 

そこからでも大丈夫です。

 

 

 

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップ 2020年9月19日 close

12年間、ありがとうございました。

 

事務所移転のため、HPは少しお休みいたします。

HP再開まで、しばらくお待ちください。

 

 

伝わったかしら〜照れ

 

 

 

 

つなぎのアドバンス+ご参加のみなさま

 

雨の中でしたが、無事ご到着おねがい

 

 

image

 

サクサクと

 

 

image

 

さらさらと

 

 

image

 

お一人、ベーシックの方もいらっしゃいました。

 

9月にご相談いただいたので、

 

大橋ショップやHPでキットをご購入いただき

 

ご準備してのご参加でした。

 

先輩方がせっかく目の前にいるので「ここを参考にね」とウインク

 

初めての方とご一緒すると、新鮮な気持ちになったりもしますよね。

 

 

 

初めての方には

 

再開までの間、何かできること考え中です。。。

 

 

 

 

至らないところもあるかとは思いますが

 

楽しんで帰っていただけて嬉しい限りです。

 

(終わったあとのホッとする時間は格別)

 

またねドキドキ

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 アドバンス+お問合せ&ご予約

 

以前ワークショップアドレスでやりとりした方は

 

そこからでも大丈夫です。

 

 

 

朝からビーズバランス三昧でした〜笑笑笑

 

 

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップ 2020年9月19日 close

12年間、ありがとうございました。

 

事務所移転のため、HPは少しお休みいたします。

HP再開まで、しばらくお待ちください。

 

 

伝わったかしら〜照れ

 

 

 

 

 

念のためのご連絡ですが、

 

ビーズバランスHPがお休みいただいている間も、

 

以前やりとりしていたワークショップアドレスは

 

これまで通り使えます。

 

 

 

 

以前のアドレスからでも

 

下記からでも、どちらでもニコニコ

 

 アドバンス+ お問合せ&ご予約

 

 

 

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップ 2020年9月19日 close

12年間、ありがとうございました。

 

事務所移転のため、HPは少しお休みいたします。

HP再開まで、しばらくお待ちください。

 

 

伝わったかしら〜照れ

 

 

 

 

生憎の雨。。。

 

本日の午後、いらしてくださる方、大丈夫かなあ。。。

 

と思っておりましたところ

 

下記から、第一号のメッセージくださった方がいらして照れ

 

↓↓↓↓↓

 アドバンス+ お問合せ&ご予約

 

「キャ! 嬉しい!」とラブ

 

無事に届くってことね合格

 

今、お返事もしたので、大丈夫ってことね合格

 

ふむふむ

 

と、アクセサリー作るとき以外は、

 

なんとも緩い、情けない、こんなペースでやっております。

 

お元気でね〜

 

ご意見、ご感想などいただきましたら、改善してまいります。

 

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップ 2020年9月19日 close

12年間、ありがとうございました。

 

事務所移転のため、HPは少しお休みいたします。

HP再開まで、しばらくお待ちください。

 

 

伝わったかしら〜照れ