その箱はズシリと重くて

 

日本酒か?。。。いえいえ

 

マロンのパウンドケーキドキドキ

 

 

image

 

音衛門さん

 

 

 

いろいろなマロンの誘惑がございますのねびっくり

 

敬意を表したいおいしさでございました(と、妙な敬語になる)

 

 

 

人名繋がりで、思い出したのですが

 

中村藤吉さん

 

 

 

 

大阪出張の時、阪急うめだ本店の地下で

 

毎日1個、抹茶のゼリーを買って

 

ホテルの部屋で食べてましたの〜照れ

 

(今日が最後、と思いながら、つい立ち寄って。。)

 

藤吉さんは実在の方でした。

 

 

 

お名前を店名にされているので、気になって調べてみたのでした。

 

 

 

 

**********

 

 

ビーズバランス ワークショップ

 

初めての方ための

体験ベーシック 

 

 

ベーシックまたはアドバンス修了の方のための

 アドバンス+お問合せ&ご予約


12月3日(木)満席
12月4日(金)満席
12月5日(土)満席
12月11日(金)
12月12日(土)満席

 

*その他の日は、ご相談ください。

今のところ、12/17,18,19,23,24あたりも大丈夫か、と。。。

クリスマスイベントもないし。。。

その頃にはビーズバランスnewsがあるかも〜

 

*お車でいらっしゃる方は、どうぞご連絡くださいね。

 

 

なお、以前WSアドレスでやりとりされた方も、

念のため上記からお問い合わせ&お申し込みください。

そのほうが確実かと思われます。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップ 2020年9月19日 close

12年間、ありがとうございました。

 

事務所移転のため、HPは少しお休みいたします。

HP再開まで、しばらくお待ちください。

 

 

伝わったかしら〜照れ

 

 

 

 

 

しばらくお会いできないので

 

元気でやっていると、ご報告させていただきますね、

 

Oさんへウインク

 

 

image

 

デトロワと組み合わせて写真撮る前に、

 

履いてしまった。。。

 

(気づいた時は、すでに遅し)

 

 

 

どの足か特定できないように、

 

周りの方にご協力いただきましたてへぺろ

 

 

 

○○年ぶりのポワント。

 

超初心者の履き方レッスン、先生のご協力を得て実現

 

やりたいことがあったら、やっておきましょドキドキ

 

 

 

 

アクセサリー作りにトライしたい方には、

 

私もお手伝いできますよ〜

 

 

 

**********

 

 

ビーズバランス ワークショップ

 

初めての方ための

体験ベーシック 

 

 

ベーシックまたはアドバンス修了の方のための

 アドバンス+お問合せ&ご予約


12月3日(木)満席
12月4日(金)満席
12月5日(土)
12月11日(金)
12月12日(土)満席

 

*その他の日は、ご相談ください。

今のところ、12/17,18,19,23,24あたりも大丈夫か、と。。。

クリスマスイベントもないし。。。

その頃にはビーズバランスnewsがあるかも〜

 

*お車でいらっしゃる方は、どうぞご連絡くださいね。

 

 

なお、以前WSアドレスでやりとりされた方も、

念のため上記からお問い合わせ&お申し込みください。

そのほうが確実かと思われます。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップ 2020年9月19日 close

12年間、ありがとうございました。

 

事務所移転のため、HPは少しお休みいたします。

HP再開まで、しばらくお待ちください。

 

 

伝わったかしら〜照れ

 

 

 

 

 

もしも、、、なのですが

 

手元にキットはないけど、

 

手を動かしたい&クラス参加したいという方にドキドキ

 

清水先生にキットを送ってもらいましたグラサン

 

 

 

HP再開ももうすぐだとは思うんですけどね、

 

「キットを買っておけばよかった」

 

というお声もございましたので、

 

私の手元にあるキット、ご紹介しますね。

 

本日到着したものを写真に撮りました。

 

 

image

 

クチュールストリングの3種類。

 

ベーシック以上の方に。

 

1作品3時間(くらい)の作品なのですが、

 

現在クラスは1時間半にしているので、

 

やれるところまでやって次回続きを。

 

という方もいらっしゃいます。

 

宿題大好きな方はおうちで仕上げてもよいです。

 

 

image

 

こちら、新作ですウインク

 

プラトーオブミラーのアパタイトバージョン。

 

先行で送ってくださいました。

 

 

 

image

 

メタリックシルバー糸も、一度は触っていただきたい。

 

 

 

image

 

固結び留めのかわいい作品です。

 

ベーシックご希望の方から。

 

これだけ、ブレスレット。

 

 

 

image

 

2本どりの作品ですね。

 

グリフィン糸の2本どりは、なかなか手強いですが

 

こちらはいけると思います。

 

 

image

 

ワイヤーの基本と応用を

 

こんなにキュートな作品で♪

 

チャーム留め、入ってます。

 

 

image

 

ふふふ。ノーコメント。

 

 

 

image

 

新しいフレーミングです。

 

ぜひトライしていただきたい手法。

 

コロコロっとしたかわいい形になりますよウインク

 

 

 

とまあ、こんな感じです。

 

写真のグレードはご容赦くださいませおねがい

 

価格は写真を拡大してくださいませおねがい

 

 

 

つなぎのワークショップでは、

 

当日現金でお支払いくださいませおねがい

 

 

ご質問があれば、下記のフォームからどうぞ。

 

 

 

以上、ご連絡でしたウインク

 

 

 

**********

 

 

ビーズバランス ワークショップ

 

初めての方ための

体験ベーシック 

 

 

ベーシックまたはアドバンス修了の方のための

 アドバンス+お問合せ&ご予約


12月3日(木)満席
12月4日(金)満席
12月5日(土)
12月11日(金)
12月12日(土)満席

 

*その他の日は、ご相談ください。

今のところ、12/17,18,19,23,24あたりも大丈夫か、と。。。

クリスマスイベントもないし。。。

その頃にはビーズバランスnewsがあるかも〜

 

*お車でいらっしゃる方は、どうぞご連絡くださいね。

 

 

なお、以前WSアドレスでやりとりされた方も、

念のため上記からお問い合わせ&お申し込みください。

そのほうが確実かと思われます。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップ 2020年9月19日 close

12年間、ありがとうございました。

 

事務所移転のため、HPは少しお休みいたします。

HP再開まで、しばらくお待ちください。

 

 

伝わったかしら〜照れ

 

 

 

 

 

気温が高めで、秋晴れが続きますねウインク

 

 

image

 

10ヶ月ぶりくらいかも?

 

外でコーヒーを楽しめる天気でした。

 

寒くなる前のひと時かしら。。。。

 

 

 

 

**********

 

 

ビーズバランス ワークショップ

 

初めての方ための

体験ベーシック 

 

 

ベーシックまたはアドバンス修了の方のための

 アドバンス+お問合せ&ご予約

 ご希望いただきましたので、

12月の日程も出しました。


12月3日(木)満席
12月4日(金)満席
12月5日(土)
12月11日(金)
12月12日(土)満席

 

*その他の日は、ご相談ください。

 

*お車でいらっしゃる方は、どうぞご連絡くださいね。

 

 

なお、以前WSアドレスでやりとりされた方も、

念のため上記からお問い合わせ&お申し込みください。

そのほうが確実かと思われます。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップ 2020年9月19日 close

12年間、ありがとうございました。

 

事務所移転のため、HPは少しお休みいたします。

HP再開まで、しばらくお待ちください。

 

 

伝わったかしら〜照れ

 

 

 

 

「食」続きですウインク

 

食パンがあちこちで話題になって、だいぶ時間が経ちました。

 

以前から、気になっていて、

 

Mさんの感想を聞いて、

 

一度はトライしようと思っていたのが、

 

 

 

image

 

image

 

こちらでした。

 

 

 

なるほど〜照れ 

 

Mさんの言ってた意味がわかりました。

 

私も好きですウインク

 

 

 

食パンも個性がいろいろ。

 

自己中、クリスベーカリー、告白はママから、ラ・パン、ダンディゾンなどなど、いろいろ試してみました〜

 

食パン談義はヘアスタイリストさんともウインク

 

 

 

柔らかいパンもいいのですが

 

ハード系も好き!

 

フランスパンもクロワッサンも!

 

癖のあるドイツパンも!

 

ベーグルも!

 

スコーンも!

 

うーん、食べ過ぎには気をつけないと。。。

 

 

 

**********

 

 

ビーズバランス ワークショップ

 

初めての方ための

体験ベーシック 

 

 

ベーシックまたはアドバンス修了の方のための

 アドバンス+お問合せ&ご予約

 ご希望いただきましたので、

12月の日程も出しました。


12月3日(木)満席
12月4日(金)満席
12月5日(土)
12月11日(金)
12月12日(土)満席

 

*その他の日は、ご相談ください。

 

*お車でいらっしゃる方は、どうぞご連絡くださいね。

 

 

なお、以前WSアドレスでやりとりされた方も、

念のため上記からお問い合わせ&お申し込みください。

そのほうが確実かと思われます。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

image

 

ビーズバランス大橋ショップ 2020年9月19日 close

12年間、ありがとうございました。

 

事務所移転のため、HPは少しお休みいたします。

HP再開まで、しばらくお待ちください。

 

 

伝わったかしら〜照れ