今日の天気の非常の好...o(^▽^)o
かわいい青空を見ることができる...
今日まだ学校でサッカーをした..XD![]()
男子学生達は蹴ってとてもうれしい..だからいっしょに蹴りにいった...o(^▽^)o
まだゴールキーパーをした..
サッカーが来ることを見る時直ちに逃走する..(当たられてできてとても痛い..)
全世界の最も愚かなゴールキーパー... (><;)
今日の天気の非常の好...o(^▽^)o
かわいい青空を見ることができる...
今日まだ学校でサッカーをした..XD![]()
男子学生達は蹴ってとてもうれしい..だからいっしょに蹴りにいった...o(^▽^)o
まだゴールキーパーをした..
サッカーが来ることを見る時直ちに逃走する..(当たられてできてとても痛い..)
全世界の最も愚かなゴールキーパー... (><;)
今日始まってここでblogを書く..
ここでblogを書くのが確かに容易ではない...
原因は私が日本語をわからないのだ...(愚かだ><)
最近非常の忙しさ...![]()
来週統一試験を要する....![]()
私は努力して復習する..
その上学校の運会はもうすぐ着く....![]()
そのため私はランニングトレーニングを行う....><
実は私はずっと怠けている..XD...lazy.....
明白ではないか?本当にもし分からないならば...私は英語であなたに訳すように手伝うようにしよう..XD