ハチ今日の天気の非常の好...o(^▽^)o
かわいい青空を見ることができる...

今日まだ学校でサッカーをした..XDサッカー

男子学生達は蹴ってとてもうれしい..だからいっしょに蹴りにいった...o(^▽^)o

まだゴールキーパーをした..

ショック!サッカーが来ることを見る時直ちに逃走する..(当たられてできてとても痛い..)

全世界の最も愚かなゴールキーパー... (><;)

虹今日始まってここでblogを書く..


ここでblogを書くのが確かに容易ではない...

ガーン原因は私が日本語をわからないのだ...(愚かだ><)

最近非常の忙しさ...オバケ

来週統一試験を要する....しょぼん

私は努力して復習する..

その上学校の運会はもうすぐ着く....カメ

そのため私はランニングトレーニングを行う....><

にひひ実は私はずっと怠けている..XD...lazy.....



明白ではないか?本当にもし分からないならば...私は英語であなたに訳すように手伝うようにしよう..XD