今日はとても寒い...![]()
やはりアイスクリームを食べた..
よく食べる...(*^▽^*)
今日学友達は特に興奮するようだ..
全体は教室の中でけんかした..(  ̄っ ̄)
私はまだ人を殴った..![]()
結果の握りこぶしは鬱血が現れた..(痛><)
学校の運会はもうすぐ着く...
なぜか?する...(/TДT)/
今日はとても寒い...![]()
やはりアイスクリームを食べた..
よく食べる...(*^▽^*)
今日学友達は特に興奮するようだ..
全体は教室の中でけんかした..(  ̄っ ̄)
私はまだ人を殴った..![]()
結果の握りこぶしは鬱血が現れた..(痛><)
学校の運会はもうすぐ着く...
なぜか?する...(/TДT)/
今日の空はとてもきれいだ...
柔らかい白い雲....空を全部に敷き詰めた..
すきまの中にかわいい青色がある..
とても心地よい感じ..上で眠りたい...
今度の統一試験は終わった....
明日成績を公表する..
成績は恐らくとても悪かろう....><