今日はとても寒い...DASH!

やはりアイスクリームを食べた..

よく食べる...(*^▽^*)

今日学友達は特に興奮するようだ..

全体は教室の中でけんかした..(  ̄っ ̄)

私はまだ人を殴った..パンチ!

結果の握りこぶしは鬱血が現れた..(痛><)

学校の運会はもうすぐ着く...

なぜか?する...(/TДT)/

雨今日雨が降った...

とても寒い..

気持ちは悪くなった...

ショック!それから空はとても恐怖になる...

1度の大雨をおりた後..

然とてもかわいくなった..音譜

気持ちもよくなる..


キラキラ今日の空はとてもきれいだ...

くもり柔らかい白い雲....空を全部に敷き詰めた..

すきまの中にかわいい青色がある..

とても心地よい感じ..上で眠りたい... ぐぅぐぅ


今度の統一試験は終わった....

しょぼん明日成績を公表する..

成績は恐らくとても悪かろう....><