凱旋門賞〜アナライズユー | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

昨日軸馬【3-2-0-6】23倍ヌケの15倍30倍3倍20倍ゲットん❗❗プラ四阡円❗❗ 

ミスターオクトーバー٩(ˊᗜˋ*)و
10月収支             馬券                    払い戻し
10/5    12鞍.60点③18000    新潟  3R  4.620
                                                     東京  7R  9.270
                                         (除外) 京都  9R  1.500
                                                     京都10R  1.050
                                                     東京11R  6.120
――――――――――――――――――――――――――――
            軸馬【3-2-0-6】                            22.560

除外返還てみんなどお?助かったクチ?まぁ大抵当たんないんだから助かったクチになるんだろうが、京都9Rりんどう賞1.2着馬は函館2歳S9.10着馬。おれの本命は函館2歳S6着馬!来てたと思うよ笑い泣き
函館2歳組強いのバレちゃったよね?次人気すると思う!数少ない除外返還で損した例!じゃない?
シューパリジャン( ゚Д゚)シュ-!シューパリジャンがなんなのか知れてよかった!佐々木八段はなんと15時00分のおやつもシューパリジャンだった!やっぱり凱旋門賞を意識してウインク
ι(`ロ´)ノ美味しかっただけだよ!
おれも今度B坊に頼もうシューパリジャン ・) ͜🍰
社台はなぜテスタマッタを韓国へ売ったのか?7.8年前か?おれはここで怒ったよな!
まぁ社台だってミスる。フレンチグローリーだのカーネギーだのラムタラ、エリシオ……恐らくブリックスアンドモルタルも!まだサウジアラビアRC走ってないけど……今👇🏻( ᐛ )now!!13:00
負けたぞ名前忘れた1番人気のアッキなんとか🐴
ウラジミール・ナボコフは「見透かされてるみたいで」って、三島由紀夫は知らないが。そうかな?心理学者って見透かせるのかな?おれも心理学者精神科医嫌い!なぜならおれのパニック障害ひとつ治せないから。んじゃおれもひとつ分析してみようか?
                                        
大谷「帰る?」
自分が帰りたくなったから
自分が帰りたくなったんだが、理由は夫人のせいにしたいから
自分は帰りたくないが、夫人が帰りたそうだったから
③’夫人はこういう場が嫌いなことをいつも家で愚痴ってるから
デコピンがキレそうだから
番記者はディヴィジョンシリーズを控えてる大谷はルーティンを乱したくないとの理由で素直に1番を採用して話を進めていた

で、夫人は「もうちょい雰囲気を味わってから…」
自分が居たかったから
自分が居たかったが、理由は大谷に寄せた
大谷に雰囲気を経験して欲しいから
③’大谷はこういう場が嫌いなことをいつも家で愚痴ってるから
デコピンがまだ居たそうだから

恐らく③’って感じ?まだまだパターンあるでしょ?それをピンポイントで見透かせるのか?精神科医もさ地震学者と一緒でさ、当てる為の研究じゃないんじゃないかな?じゃなにかい?精神科医心理学者は恋愛の達人かい?
えっΣ(゚д゚;)おれは1回目に誘ってた!断られて2回目のデート誘うじゃん?そん時は向こうは覚悟してんだからさ2回目OKってことは2回目でヤレちゃうわけよ!また断ったらそうだなぁ、おれはもういいや
ヤッちゃうじゃん!で、次のデートでは絶対ヤらないんだよ!身体目的だけじゃないって思わせるために敢えて【初】のあとはヤらない
1と3を我慢すれば上手くいく!半年はね笑い泣き
けっ!イケメンもサーフ系もおれを降ろさせる脅しにはならない!ι(`ロ´)ノ社長だよ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘金はない笑い泣き
キウイは嫌いじゃないんだけど飽きた!中学の時お弁当でさっ、母は毎日焼売、春巻き、いちご、キウイだった。おれのリクエストだったと思うが、中3では全て嫌いになってたよ爆笑まぁ焼売も春巻きも今は食べてるけど、いちごとキウイは食べないね!15歳からもう40年食べてない(いちごは2.3個食べたかな?)
フルーツってどうなの?やっぱり40年経てば味変わるべ?変わらなきゃおかしいよな?今度食べて見ようかな
次をさっ!約束してあげてよ……
昼間嫌なことあってもさ、これ歌って堪えて生きてたよ!おれも
🎶🎶🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨
                                夜になれば
                     でも夜になればアイツと
     ベッドで ソファで making love all night long
                                  She says
                      What's the matter baby
                            I say I’m alright
          里芋。人生でひとかじりしかしたことない
高校の時机に写真貼って受験勉強してた!一番好きになった芸能人!もちろん今も💘💓🩷❤️❤️‍🔥

よし!競馬!9鞍50点④張りバリ島🏝♪ヽ(´▽`)/

んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴新潟🐴🐴


11R                     ⑫サトノアイオライト

再度!!3走前1000万比仮指数15期待!丹内好位抜け出し突き放す!


12R                     ①モンシェリ

叩いて叩いて上昇5走前1000万比仮指数17期待!長浜好位抜け出し突き放す!


🐴🐴京都🐴🐴 


6R                     ⑦メイショウカシワデ

六度!!!!!!6走前1000万比仮指数5期待!大和好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨妙味⑥


8R                     ⑨リジル

休み明け走る4走前1000万比仮指数20期待!佑介好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨


12R                     ⑥メイショウホウレン

叩き上昇前走3走前指数8評価!幸番手抜け出し押し切る!


 🐴🐴東京🐴🐴 


7R                      ⑬サトノアインス

再度!!休み明け走る前々走1000万比仮指数17期待!戸崎好位抜け出し押し切る!


11R

走破指数上位
ヤマニンサルバム(白富士)         ―23―10→―23=+10
エルトンバローズ(毎日王冠)             ―30→―18=+12
シルトホルン(メイ)                             ―28→―17=+11
ホウオウビスケッツ(フリージア)―12―20→―17=+15
ヨーホーレイク(ホープフル)           ―21―5→―14=+12

瞬発力勝負型がいない面白い組み合わせ。強いて挙げるなら
シックスペンス(スプリング)           +20→+13=―7
それにしても未勝利戦級で遅すぎる
シックスペンス(ダービー)         ―17+9→―10=―2

ミディアムハイの経験なく瞬発力も秀でてるわけでもなく1番人気とは売れすぎ

                         府中の千八展開要らず

スローだハイだ前だ後ろだ内だ外だは関係ない!自分の走りをすれば勝ち負けできる舞台

            ①ヤマニンサルバム

機関車シルトホルンで流れ向く!三浦好枠番手抜け出し突き放す!             内枠のイスラボニータ

―②⑭⑫⑨⑪


12R                     ⑩ボールドゾーン

叩き上昇4走前指数マイナ2期待!ルメール好位抜け出し突き放す!妙味⑫




🇫🇷🗼🇫🇷🗼🇫🇷🗼🇫🇷🗼🇫🇷🗼🇫🇷🗼🇫🇷🗼🇫🇷🗼🇫🇷🗼🇫🇷
わかる〜♪ヽ(´▽`)/
ι(`ロ´)ノJKか!
おれもオーストラリア、ブラジル、鈴鹿サーキット自信あるもん!ベルギースパ・フランコルシャンなんか何周したことか爆笑

まぁ勝つとしたら日本であんまり強くなくてさ、馬場適性が合ったねっ!ってこういう馬なんだと思うけど……日本産でもないんだよな

シンエンペラーが勝って日本の馬が凱旋門賞を勝ったぁー♪ヽ(´▽`)/!って喜べる?

おれ別に……だね!おれ感激しないわ爆笑

喜びはナカヤマフェスタより下。ンマー好みなんだろうけど……


各馬の血統眺めてるとケンマール持ってるの結構いるね!6頭。別にだからなんだってのもないが爆笑
カンパラ―トニービン!もう何年前になるの?

🐴🐴ロンシャン🐴🐴


5R

             ⑨ルックドゥヴェガ

上でブリックスアンドモルタルディスっといてなんだが……いいのか!日本ではって話だからな!

向こうにも叩き上昇ってあるんだな!調教師は叩き上昇だ!ってさ。狙いはシンプルに人気の落ちた実力馬!なんてったってダービー馬!andケンマール持ち(意味はない)多少距離は怪しいのかな?いいよ!なんせ今年GI軸馬【1-0-0-18】の1勝は海外競馬だ爆笑

トーマス好位抜け出し押し切る!

―⑬⑧⑦⑯③⑥⑪⑮ 


ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/ 


24年本命馬成績【 113 - 105 - 55 -425 】  

古馬芝【9-5-2-45】         3歳芝【15-15- 6-49】

   GI 【1-0-0-18】         2歳芝   【0-4-2-4】  

ゲットん合計            1.412.270円  

馬連ゲット配当表             🍓馬単  🍇3連単    

💰ゲットん  😭ヒモヌケ  🏦10発  💹20発

     ~5💹💹💰💰

    5~💹💹💹💰💰

  10~💹💰💰💰💰💰 💰💰🍓💰💰

  15~🏦😭😭😭💰💰💰💰💰

  20~💹💰💰😭

  30~🏦😭😭

  40~💰💰💰💰💰 💰💰

  50~💰💰💰😭😭💰

  60~😭💰💰😭

  70~💰😭

  80~😭

  90~💰😭  

100~💰😭😭💰💰  

200~😭💰😭 😭 

300~  

400~  

500〜  

800~  

900〜  

1300〜