春はあけぼの | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜日軸馬【1-0-0-4】3倍ゲットん❗❗マイナ壱萬参阡円❗❗ 


 ダービーは向こう流しでしゆうりようぉ〜!ショウナンラプンタ

ι(`ロ´)ノ今度は終了しちゃったよ! 


 ダメ❌🙅‍♀ミルコが上がって来た時に引っ掛かっちゃって引っ掛かっちゃって 笑い泣き

あちゃ〜(´△`)ってあれ擦られたんだって

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


普通によーいドン!が見たかったなぁ(╥﹏╥)

って仕方ないか、展開がハズレ笑い泣き

レースはラスト1000m1秒落差からスパート💨💨

ンマー、瞬発力ないシンエンペラーが突っ込んで来たからね!ロングスパートだとは思っていたが、調べてみるとラスト1000mからだからな!かなりキツかったろう爆笑皐月賞と似たレース!

着順序列もさほど変わってないでしょ?


 アーバンシックが思ったより売れていた印象 。逆転劇はなかなかない


これ追い込み届かずで次人気するパターンだが、逆転はあまりない。京成杯のダノンデサイルしかり皐月賞1.2.3着馬しかり大箱とかそういう問題じゃないんだよね?距離伸びて逆転できそうな気になるんだが、実は距離伸びると逆に離されるびっくり

だって前の馬たちは皐月賞よりダービーの方が道中楽になるから


これはミホノブルボン>ヤマニンミラクルの時から変わらない。マイルでブルボンと互角なら距離伸びれば!って売れるんだが、距離伸びてさっぱり

実はマイルだからこそ接戦できたわけで、言って見ればマイルですら勝てなかったのに、長くなっていい!なんて逆転劇はそうそうない! 


もう1つはキズナVSエピファネイア

歴史は繰り返すなんて書いて恥かいたかたちだが、ワンペース、道悪のジャパンカップは勝っていると書いた

一応ラスト1000からはワンペースの形とみていいと思う。少なくともエピファネイア、スワーヴリチャードの苦手なよーいドン!ではなかった

しかしまぁあの差がついたってことはジャスティンミラノもあんまり強くないんだろうね!

予想の時に出したがステレンボッシュ>ジャスティンミラノだろう


            東                                                      西

ダノンデサイル             横綱         チェルヴィニア

ステレンボッシュ         大関     アスコリピチェーノ

ジャスティンミラノ

ジャンタルマンタル     小結         ライトバック

クイーンズウォーク     前頭      コスモキュランダ


こんな感じかな!おれはね!


クラシック全敗だよ!笑い泣き


だが、明るくいこうキラキラキラキラキラキラ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!



月曜夜はインディ500に名人戦第5局


パレードラップ8周、ペースカーのシボレーコルベットを運転するのはケン・グリフィーJrだったびっくり

佐藤琢磨は10~20着をウロウロ。結果14着だったかな?



ドラマは
泣いたよ笑い泣き
枕草子誕生のシーンは素晴らしかった
♪ヽ(´▽`)/あの2分50秒は傑作

たったひとりの悲しき中宮のために……

春はあけぼの ようよう白くなりゆく山ぎわ

ひたすら明るくひたすら楽しく書く必要があったんだねっえーん

蛍の多くとびちがいたる✨✨キラキラキラキラキラキラ

まで挟んできて、嗚呼〜びっくりよかったよ〜
酷い五月も終わったよ!六月だね!

あけぼのだって! やうやう当たるって!
ι(`ロ´)ノ他人事かい!

んじゃばいきやすか❗❗


 🐴🐴京都🐴🐴 


6R                  ⑨バスタードサフラン

3走前指数1000万比仮指数4期待!酒井好位抜け出し突き放す!


9R                  ③パドマ

休み明け走る前々走1000万比仮指数16期待!加藤好位抜け出し突き放す!


10R                  ⑤サンライズパスカル

五度!!!!!10走前指数5期待!菱田好発ラチ頼り一気逃げ切る💨💨                          本日二番


11R

               ⑥ロードデルレイ
前走指数―10±0→―12=―2評価!川田中団一気差し切る!
―④⑨⑬

12R                      ⑭ヤングワールド
13走前指数1期待!幸好位抜け出し突き放す!妙味④                                                本日一番


 🐴🐴東京🐴🐴 


8R                     ⑮フェブランシェ

前々走指数6期待!ルメール好位抜け出し突き放す!妙味⑨


12R                     ⑥イサチルカゼニタツ

前走1000万比仮指数14評価!ウッチー番手抜け出し突き放す!妙味⑭


ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/